子曰く

四十にしても、惑っていたのに。

五十歳を迎えようとしているのに天が私に与えた指名を自覚して奮闘することになる、のですって。

今、自分は。

不登校男児が今日登校すると言って、ならばと与えたゲーム🎮を登校してないのに一日中やっていた不登校男児にムカッ💢としつつ(行けなかったこと、ではなく、なんでそのことを話してくれなかったかなーー)仕事から帰ってきてくたばりながら話し合いを90分始めて、夕飯作りが疎かになってる。という。

そして、なんとか不登校児には怒らずに済んだのに、翌日の登校児娘にはブチーーッ💢💢とすぐさま切れてしまい、10分後に切れてしまったことを謝罪する、という。

そして、新年度には大学受験生を経験する第一子のかまちょ❣️かまちょ❣️が、前述の二人の間に挟まってくる、という。

この、コロナ禍に、なかなかの経験。

初めてしてみるチャレンジを毎年実施中なので、初めてnoteといふものを、してみんとてするなり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?