見出し画像

三上ちさこ fra-foa

5/24.25 下北沢シェルター

解散したフラホアのヴォーカリスト、ちさこさんのライヴを観たくて下北沢シェルターのチケットを購入していたが、コロナのせいで中止に。

大阪から東京まで観に行く決意、往復の宿泊やチケットの段取りなど、そんな気楽なもんではなかったのだが、今の状況では仕方ない。

チケットの払戻も出来てなくて悲しいけど、配信ライヴが観れたので救われた。

大好きな、フラホアの中でも特に大好きな歌『澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの。』が聴けたので感動して涙が。。。

思ったより短かったけど、本当に観れてよかった。やっぱり、ちさこさん好き。

ありがとう。いつの日か、ぜひまた生で、目の前で、感じたい。少しでも早くライヴハウスが復活する日が訪れますように。心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?