見出し画像

一人飲み

これまで苦手で滅多にしなかったんですが…。一人だったら部屋で飲む派だったんですが…。

緊急事態宣言明け。やっと会えるかと思ってた人とも会えず。むしろもう会いたくない宣言?

すぐに悪い方に考えてしまう癖を直して必死で前向きに考えようとしていたこと。待つのが苦手な自分を戒めて待つ努力をしていたこと。思い込みや先走った考えをやめて、まずは相手の話を聞いてからにしようと思っていたこと。

全部、何だったんだろう?と考えずにはいられず、でも考えるのも辛いし答えも出ない。

毎日飲んで酔っ払って頭の中麻痺させたくなる。

明日は少し落ち着いてるかな?

上手くいかないことばかりに拘らずに、過去の記憶に囚われずに、もっとこれから幸せになれる努力をしたい。そう思ってるのに、なぜ?

記憶を消せる薬があれば楽なのに。どうやって乗り越えたらいいのかわからない。

自分がどうしたいのかすら、わからない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?