あんた何かライブ(不)参戦記69

あんた何か69本目のライブは
今池3STARでの「にゃご8無双・Day5」でした

ドラムポートはHIROKIさん、ギターサポは無しでオケで
「もんてろエックスより転載」

ワタシは思うところがあって不参戦でした。
これで三度目の欠席です。
発熱、骨折の前二回は仕方ないとして
今回は初めて自分の意思で「行かない」選択をしました。

名古屋の弟に
「次の名古屋もよろしくね!」と誘っておきながら
・・・許せ、弟よ

気がかりだったのは「セトリ」
これまで全てのセトリを
このnoteの
「資料室」に記録として残しているので
それを途切れさせるのだけは避けたいところ。

申し訳ないと思いつつ
当日参加している仲間へ「セトリ」を教えて欲しい旨を伝えます

快く引き受けてくれた
仲間へ感謝

THIS IS MY LIFE
30
パーティーナイト
初でも
あんたらしく
キャスト

そして実は
もんてろもファニコンで「セトリ」を持った画像を
アップしてくれ
(ファニコンの画像につき掲載は控えさせていただきます)ワタシの想いが届いたかのようで
とても嬉しかったです

ありがとうね、もんちゃん

そしてこの日のもんてろさん
ライブ中に
でんぐり返しをしたとか!

この「でんぐり返し」も
数日前にワタシもALLiCAのライブで敢行しており
「いない」ワタシの代わりに
ぐるっと一回転してくれた気がして
自分の中で張った意地が
急速に緩んでいくのを感じでいました

「しのぶって0か100だよね」

これは
もんちゃんの「しのぶ評」で
まさしくその通り

ただもんちゃんに関しては
「0」になる事は無いんだよね
それくらい特別な存在だから。

だからと言って何事もなかったように
100に戻るんじゃ
ちょっと悔しいかな・・・

張った意地

けど、もういいや

汲み取ってくれた
伝わったって
そう思えたから

もう【欠】マークはつけないぞ!

「100のしのぶ」に戻ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?