ようやく出会えたモンコレ新商品を即購入!【ポケモン】スケールワールド•カントー地方編

我が家で収集しているポケモンのリアルなフィギュアシリーズ、モンコレに新たな仲間が加わりました♪

+今回はスケールワールドというフィギュアシリーズで気になったトレーナーフィギュアが売られていたので、そちらも購入し開封しております。


2022年12月に発売されたモンコレでしたが、
なかなか実店舗で売られているところに出会えず、2023年に入ってからのお迎えとなりました。


今回も大満足で、とても楽しい開封となりました。


撮影外でも時間があればずっと遊んでいます笑笑


よろしければご覧下さい!


ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?