見出し画像

jeep jkラングラー

僕の愛車紹介

ラングラーでもjkが良かったので、中古で買ったこの車
最初は限定モデルのサージグリンとか、無難に黒かなとか考えたけど、この綺麗な赤色に、一目惚れしてこの車に決めた。

2016年jkラングラー
正直乗り潰そうと思って買ったけど、納車時は15万キロ、、、
アメ車だしすぐ壊れるかなとか思ってたけど、前のオーナーさんがこまめに点検等大事に乗ってくれていたので、今のところ問題なし。
値段は諸々つけて300万円いかないくらいでした
ラングラーにこの値段で乗れるならとそこもあって買うことに決めました。

買ってみて思ったことがやっぱり維持費が、、、
車検代にしても、ガソリン代にしても高い、、
まぁラングラー乗りは燃費なんて気にしません!
だってそれ以上にかっこいいから

なにかみなさんの参考になればと思い書いてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?