見出し画像

【予告】何もないけど3度目のタイに行く話【今度は2人】

こんにちわ。モブです。
皆様元気にお過ごしでしょうか?

モブは咳が止まらず
39度の熱を出して倒れていました。

ツレェ……( i _ i )

ゴホッゴホッゲホッ( >д<)、;'.’

治らんが……(´;Д;`)

最近特にコロナやインフル等流行っておりますので
お身体にお気をつけて。まじで治らん何やこれ。

さて、表題の通り3度目のタイへ行ってきます。
5月まで海外に行ったことなかったオタクが
もうサラッと関空に行くようになってしまったね。

おかしいね。

しかも今回はNaniくんのバーイベに行かれる方の

護衛


として、モブは特に予定ないですが飛びます。
てか予定もないのに航空券取ったの初めてだが。
とことんモブのフットワーク軽くなってます。

だって!!!!

タイに行きタイから!!!!!


さて。
今回はバーイベに合わせ26〜29日で行くのですが
ちょうど期間中こちらのイベントがあります。

OnlyFriendsSeriesFinalEP
い つ も の sold out

みんな大好きオリフレのFinalEPイベントです。
チケットが1時間せずに完売しました。
モブもチャレンジしましたが……敗北!

何の成果も‼︎得られませんでした‼︎
手応えすらなかった。こわかった。

………今回のチケットは激戦が見込まれたので
事前に代行さんにお願いしておりました。

圧倒的感謝

無事にチケットゲットしました。助かる。

というわけで特に予定のない旅でもタイミング良く
ForceBookを見れることとなりました。

あとMark Pakinもな‼︎‼︎‼︎‼︎
(テンション高め)

今回の護衛旅にあたり、
2ヶ月前に航空券を購入し
1ヶ月前からキャリーケースを出し
2週間前に39度の熱を出し
5日前には荷造りまで済ませています。

こんなに待ったら流石に待ち遠しくもなりますわ。

前回までのタイ渡航は2週間前くらいに決まり
弾丸で飛んでいたので、事前に計画して行くのは
なんやかんやで初めてです。
3度目にしてようやく普通のタイ渡航。
しかも初めての同伴旅。
いつもぼっちなので未知の旅。

今回こそはちゃんと!!
現地直送ほやほやのnoteをお届けする予定です。
お付き合いよろしくお願いします。

あぁ、早くタイに行きタイ…


明日の明日の明日ってそれ明日の明後日だよ?!
遠いよ!(児童の思考回路)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?