見出し画像

【NetJames】飛び入り参加した話【大阪FM昼】

暑いね‼️

どうも、モブです。
今回は珍しい記事です。
よろしければ是非お付き合いくださいませ。

NetJamesFMに飛び入り参加した話

本日2023年9月17日に
Net君James君のFMが大阪で開催されました。

日本では2回目のFM

モブはForceBook以外のFMは
全てスルーしていたのですが………
思いの外周りに行く方が多く疼いてしまい(?)

せっかく大阪に来てくださいますし!

急遽前日に昼公演【SWEET DREAMS】の
チケットをお譲りいただきました。

しかしまぁ、外は暑い!

真夏よりも真夏しています。9月だよね?

大阪市33度
は?

この世の理が狂っている
ファッキンホットジャパン!!!!!!

9月中旬にもなって何故そんなに暑苦しいんだい?
日本列島がNetJames来日に沸いてるんかい?
日本列島ウチらとマブなん?

暑苦しい直射日光の中、大阪梅田に向かいます。

大阪FanMeeting歓迎ビジョン広告

梅田に到着。まずはヨドバシ梅田に向かいます。
こちらでは[NetJamesSupportJP]さんが
本企画されたビジョン広告があるとのこと。
どうやら本日のみの放映とのことで。
これは見るしか。

LINKS UMEDAの吹き抜け部分で
なかなか人通りも多くリッチで立地も良しな場所。
ビジョン目当ての人がいっぱいおる〜!!!
紫の装飾を付けた方が多い。あと白黒の服。

NetJames、下から見るか?
横から見るか?

こんな豪華な応援広告そうそう見ないなぁ
すごい!!!純粋に!!!!すごい!!!
中国語が聞こえてきたので今日の為に
海外から来てる人も居るんですね〜!!

さて。
モブはモブらしくいそいそと会場へ向かいます。

サンケイホールブリーゼ

会場は梅田からやや離れた場所にあります。

なるほどね。(地元民の余裕)(滝汗)

わからん!!どこや!
とりあえず地図を見て迷いながら行きます。
北新地駅
あたりまかの迷路と有名な(?)
梅田の地下通路で行きました。
なんとか熱中症にはならなそうです。
でも水分は摂ろう!
(ブリーゼタワーは地下通路に直接繋がってるので
一度も外に出ることなく向かうことができます)

タイ旅行と比べ、地元は特に何か道中に
面白いものがあるわけではないので淡々と進む

アレ、おめでとう中。

NET&JAMES FANMEETING 1st SHOW
SWEET DREAMS

後ろのモニター見やすくて良
やっぱベッドなんね

サンケイホールブリーゼは初めて入りましたが
小型のホールなので後ろの席でもよく見えました。
5月のボスベブFinalよりも全然近い!!(笑)
お洒落な女性が沢山います……黒Tで来てごめん。
EFSEC、背面すごい目立つこと忘れてた…

感想。

「ねとさん」可愛い。
司会の方や通訳の方が発した日本語を積極的に
口に出して覚えていたのが印象深く
NetJamesお2人の人柄を感じられました。
勿論【Bed Friend】も見ましたし
【Catch Me Baby】も途中まで見ていたので
「あわ〜!ねとじぇだ〜!」と見入るモブ。
日本語の曲も歌ってたね?!すごいね?!
すごいぞDMD

ファンミーティングの構成としては、
客席のファンへの問いかけ、抽選、参加メインで
司会の方も所謂「オタク目線」「オタク言葉」で
話をされるんですね。
受け身ではなくゴリゴリに主体的な話をされるので
これは好きな方もいれば、苦手な方も居るだろうな…
という印象を受けました。
現にモブは少し苦手で…

ラストにフォトタイムがあるので
みなさんパシャパシャ撮ってました。
モブも一応カメラ持ってきてたのでパシャり。
かなり後ろの席でしたが、箱が小さめなので助かる。

まさかねとじぇを生で見る日が来るとはね…
ねとさん
完璧なお顔
積極的にオタクを撃ってくれる
小物もご用意あり
うさぎかな
直してあげる
はい完璧
はい完璧(?)

全員ハイタッチ付き(片手、めっちゃ速い)で
その他のベネフィットは入場時のくじ引き。
ARAさん独特のやり方ですね。
ハイタッチの時思わずあら可愛い…と言ってしまった

実はFB以外のファンミは1回も行ってなかったので
こんな感じなのか〜!と新鮮な気持ちでした。

14:45開演、16:45頃終演だったので
ファンミーティングはちょうど2時間ほど。
思ったよりも長かったです。大ボリューム。

大阪に来てくれてありがとうございました!!

さて、ひとまず本日のレポはここまで。
お付き合いくださりありがとうございました!!


続きはWebで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?