厄年

朝、テレビをつけたら大変な事になっていました。
家の周りの水は引いていたものの1階に住んでた人は非難して
床上浸水。うちは4階だったので被害は車だけでした。
旦那は電車が止まっていたのでその日は帰宅できず
子供たちも実家に預けたまま。
私は1人ベランダから様子を見るだけでした。
振り返るとこの1年は数ヶ月おきに何かが起こる
忘れられない年となりました。
人生山あり谷ありといいますが、まさに谷。
厄年ってあるんだな。こんなに集中して・・・・
出費もヤバイ状況。
入院保険金と車の見舞い金が入りましたが
車の買い換え費用等で消えてしまいました。
そして、その3ヵ月後に父が亡くなりました。
まさに、厄年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?