見出し画像

ミスドの生フレンチクルーラーを食べました

こんばんは。chicoです。

私はいつもミスタードーナツでは
・ポンデエンゼル
・オールドファッション
・ハニーチュロ
を好きで選んでいるのですが、テレビのCMで見てから生フレンチクルーラーがずっと気になっていました。

2.3回お店に行っていつもお店になかったので、もう販売終わったのかな?と思っていたのですが今日やっと出会えました!
エンゼル&カスタードのみ販売していて、食べたかったのもこの味だったのでラッキーでした。


もともとフレンチクルーラーはシュークリームの皮みたいであまり好きではなかったのですが、正直生とふつうのフレンチクルーラーの違いがあまり分かりませんでした😂
生クリーム、チョコ、ナッツは大好きな組み合わせなので美味しかったです。


どの飲食店でもハマるといつも同じメニューばかりでなかなか冒険しないタイプなのですが、今度はサツマイモドに挑戦してみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?