見出し画像

アラサーOL マルコとマルオ購入品

マルイのマルコとマルオの10%オフのキャンペーンが始まったので買い物に行ってきました。

・チェックアップスタンダード 歯磨き粉
・ルシェロ ピセラ 歯ブラシ
・バトラー タフトブラシ

歯磨き粉と歯ブラシの2つは以前に歯科医院で勧められて使用しはじめて、もう8年くらい使用しています。
歯ブラシにしては高めなのでたまにドラッグストアで販売しているものに変えようかなと思って試してみるのですが、やっぱりルシェロに戻ってしまいます。
マルコとマルオでは唯一安く購入できるので何本か購入しました✨

チェックアップの歯磨き粉はフッ素が1450ppmと国内の最大量が入っているのでずっと使っています。

タフトブラシは特にこだわりがないので、サンプルで柔らかすぎないものを選びました。


・イオ クレンジング クリアメントシャンプー
・松山油脂 集中ケアマスク

以前にInstagramで美容師さんが市販の中でおすすめのシャンプーを載せていて、気になっていたので購入してみました。

松山油脂のケアマスクは1.2年前に使用したことがあり、自分の肌に合っていたのでまた購入しました。
最近また暑くて冷房をつけている機会が増えたからか乾燥が気になったのと、ほうれい線が気になってきて💦
購入から3日間毎日使用していますが、痒みがでたり小さなプツプツができることもなく使用できています。
美容液→パック→クリームで使っていますが、朝起きても肌がしっとりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?