ディアブロ奈落100への道

ディアブロ4。ようやく100レべ行って家族に追いつくも、奈落でまた40の開き。まだまだ差が大きくて多分パパには追い付けないと思っていたけど、ここへきてレベル60の壁にぶち当たっている様子。ふっひっひ。この機に乗じて、差を縮めるべくレベリングがんばるます。

で、先日 荊棘の加護祭りチェストが出たので、せっかくだからと反射ビルドを自己流で組んでみています。先人たちの素晴らしいビルド見本もあるけど、まずは「俺ビルド」で組んでみてどこまで通用するのか確かめてみたい冒険者の気持ち。名工品の数字も上げたくてトンテンカンと打ってもらってたらばなんか石が足りないとか言われる。黄色いから集めに行けばいいのかなと気軽に考えるも、よくよく見ると「奈落の奥深くでしか手に入らない」とか書いてある。えっ、今まで気軽に手に入ってたじゃないですか!それをそんな「これ以上の性能が欲しかったらもっと強くなってからくるんだな!おとといきやがれ!」みたいなそんなああああああ・・・という気持ちにさっきなっていました。今は餃子食べながらこの記事書いています。
まだちゃんと調べもしないで書いているので、もしかしたらすぐ手に入ってしまうかもしれないですが……もしかしたら…たぶん…わかんないけど。