見出し画像

1周年フェスティバル報告

はじめに

そもそも追加された御三家をほぼ知らない……!

まぁ知らなかったとしても、進化前"は"はちゃめちゃに可愛いし、各2体ずつ欲しいなと思いつつスタート

1週目

とりあえずお香で御三家をサクッとゲット👊
ニャオハだけプレゼントでお香が出なかった上にそれ以降一度も出てこなかったので次週に持ち越し。
厳選はしない派とはいいつつ、乱獲出来るなら比べたいということで出てきたやつはとりあえず捕まえた!

2週目

唯一進化後も可愛いと思えたので、ワカクサでニャオハ進化後を待つことに。
私にとって使い道とか強さがわかってないポケモンは可愛いか否かが1番大事。
無事全ての形態(?)の寝顔を見れたし、ニャローテもマスカーニャも直取り成功🫶

まとめ

プチ厳選した2体(他個体と区別のために進化済み)&直取りマスカーニャの個体はこちら。

🥔🥔🍼
🫘🫘🫘
🍎🍖🌶


決して強さ的に素敵な個体では無いかもしれないけど、これも個性なのでオールオッケー👊
美味しい金スキルの個体は無かったから、性格重視で選んだ。

1周年フェスティバルでいちばん嬉しかった情報は、Lv上限解放。これで3枠目の食材が!

プレゼント&情報で盛り上がったフェスティバルも閉幕。沢山の楽しみをありがとう!
そして、おやすみなさい!😪💤