最近の自分

最近誰かに監視されてる気がする
漠然とした不安感がある
朝はとにかく身体がしんどい
たまに誰かに話かけられてるような声がする
片頭痛の薬を出してもらっているが、飲んだら楽になるけど切れたら頭が重だるい
仕事は行かないと迷惑になると思って頑張って行ってて、遅刻したり早退したりはしてない
仕事に行ってしまえば気持ちが切り替わるのか、楽しみながら仕事が出来ている
仕事が終わると疲れ?か身体が少ししんどくなる
夜は毎日旦那さんと晩酌をしてるので、そのまま寝床に入る(たまにマイスリーも飲む)
周りが妊娠出産を迎えておめでたいと思う気持ちはあるけど、自分の今の状態、状況で子どもを持つことが出来るのか?
片付けとかもやろうと言う気持ちはあるが身体が動いてくれない。それを旦那さんに「するって言ったのに出来てないやん」と指摘されて情けなくて、悲しくて、たまに死にたくなる
最近またコロナが増えてきて、いつか自分がかかるのではないかとすごく不安
職場のひとは私のことをすごく可愛がってくれて、○○さーん‼️ってすごく笑顔で呼んでくれてるけど、実は裏では何か噂したりしてるんじゃないだろうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?