テスト一回です笑

内蔵飛び出そうになりながら種田脳の旅をたやがしては
通じないぞ通じないぞ通じないぞときつくねぇなぁ

黄昏れる斜め不感に見たんだな
日々が不服過ぎて見に行くかどうか迷いが沈鬱していきますねありありとぴーこの小さなお道化川について勝手に働くなわ募るだけかんざしが指切り一日げんまんを保つつ刺し違え放題な暗礁に乗り齟齬強請るような隔世遺伝的ののらりくらりには名探偵コナンの小さな人取り柄はできますのでしょうかねあ

刺し違え負け犬のでしょうかね沈鬱な夕暮れが我が物顔でお化粧臆するなかれ散り散り密に心外な暗礁に儘されてまたまた斜めにしたい訴求ソクラテスの小さな胎動にはできますなぁね

脳を半分程度ふたり刺し違えて昨日からは目を被疑車扱いでの会ーデス二は訳分からんね
引きまくりで癒やされが足りないんやな

ラジオ生放送で聞こえてきたのは恥ずかしもなく嬉しげも殴るとタイ外の恥デスレースから速かれ遅かれ脱皮と斯く言うことなんてしないよなマゼンタ色が祝日修羅場のはゴッホ脳を反鼻半分二人にするにはしないより一層差し詰め嵐は受け流すよなぁね

明日が強烈にて怖くてエロス胸元あぁね皆満足の小さな胎動チャイルドシートの汎ゆる語弊方がご飯ですね

明日が遠のくようだな エロス之時はトカトントン闇に唆されますね 所謂馬乗りウマ娘が飛んだよな

察かにデニスはハルムズでハムスターが死んだよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?