見出し画像

2020.12.06

また泣いた日。

今日は好きぴと出かけてたんだけど
私がいつものようにiPhoneを無くしてしまった。
いつもと違うのは本当に見つからないこと。

車のBluetoothは繋がるのに
どこにも見当たらない。
「明日、明るいときに探すからいいよ」
って私は言ったんだけど、
「俺探してくるから
みくちゃんは俺の車で待ってていいよ」
って探し続けてくれて、
30分後、座席の隙間から出てきました。

よかったね〜って言ってくれたけど
私って毎度毎度もの無くすし
好きぴが毎回見つけてくれるので
自分がだらしなくて、キモくて泣いてしまった。

バレないようにしてたけど涙止まらなくて
「え!?なんで泣いてんの〜〜!」って言われて
またちょっとだけぴえんして
IPPONグランプリみて帰りました。

#年甲斐も無く泣く
ほんとにやめたいなと思った日でした。

優しい人って素敵だ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?