見出し画像

2020.12.02

#嘘なき


素晴らしい日々 夢の中 透き通る涙 好きと嫌い 

思い出 夏 夕陽 雨の中 夜   もう探さないで 



とっても語感が良いこの曲は本当に心が落ちつく。

無理に励ますわけじゃなく、一緒に悲しむわけでもなく

静かな夜、同じ場所にいるけど違うことを考えていて。

(あー、何考えてるんだろ、何かわかんないけどなんかいいな)って

相手の目に映った自分がとても綺麗で、自分のこと好きかもって思える

優しい安心感があるんだよなあ。


真っすぐに向き合って寄り添ってくれるんだよね


だけど、びっくりするくらい悲しい歌。


嘘なきをひらがなにしたのは嘘な気って意味も含んでるからだ

と勝手に思ってたんだけど、はっとりさんは嘘無きって

意味をもたせたかったんだってよ


そーかー、そりゃそうだよねー、と思って、また泣いた


最近本当泣くようになってしまって

ダメダメだなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?