見出し画像

2021.01.17

最近、私のフィルムカメラが調子悪くて…
シャッター速度が遅くなってしまってブレブレに。
カメラ屋のおじいちゃんに
「今回のフィルムは1/3くらいおかしかったですね」
と言われちゃいました。

その流れで、最近入荷したカメラが状態良いからってオススメされちゃいました。
確かに軽くて使いやすそうでした。

でも残念なことに、私は今のカメラがなかなか気に入ってしまって。
これしか触ったことないのに、
これが1番いいものだと思い込んでるみたいです。

今のフィルムを使い終わったら修理に出そうと思ってるんですが、いつになる事やら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?