見出し画像

2020.11.29

いい肉の日です。

noteを初めて投稿してから1年が過ぎました。

さっき2019年11月23日の初投稿を読み返して、非公開にしました。(笑)

なんだか去年の私が私じゃないみたいで…変な感じです。

自分的には今の自分が一番好きなんですけど、どうなんでしょうか?

1年後の私に苦笑いされてしまうような気がしています。


さて、なんとなく開いてしまったnoteですが、

実は特筆したいことがあるわけじゃないんです。

でも開いてしまったってことは、そういうことなんだと思います。

あーー、今の文とか来年の私にキモがられそうだな、まいっか。


最近(といっても数か月前)マカロニえんぴつのはっとりさんが、

Twitterで「皆さんの好きな曲を教えてください」

という旨の投稿をしていました。

ちょうどマカロニばっっっっっっかり聴いていたので、

うほーって感じだったんだけど、

「ちなみに自分が好きなのは愛の手です」って

そりゃ

そりゃないよなああああああ

と思いました

なんのことだかわかんないと思いますけど

私だけわかればいいのでいいです。


いやー、

なんなんすかね

こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどそうなっちまうのねって

感じです自分でもすいません


皆さんは

自分のことを怒ったりするんですかね

例えば本が好きとか言うくせに読むのがめんどいときとか

他人に腹が立ってしまったときや

ご飯を食べないで寝てばっかいたり

言いたいことが言えなかったりするとき。

自分を怒るのって難しいですよね、

自分は1人しかいないから客観視するのが難しいんですよね。


脳の上に立つという言葉、ある有名人(?)が言っていたけど

本当にそうなりたいなあと思っています。


ここまで繋がりが無さ過ぎて自分に呆れてしまいましたが

短編集ですので、これ、大丈夫です、うんうん、大丈夫


とっても悲しくて惨めで情けなくて涙が出てしまうけど

私にはどうすることもできませんので

誰か助けにきてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?