見出し画像

2020.11.30

11月最後の日。
今日はiPhoneから投稿しようと思う。
PCで打った方が楽しいし、
少しだ客観的になれる気がするんだけど。
仕方ない。

この改行感じはどうなってるんだろう。
PCのときと幅が違う気がしてるけど
どっちから投稿したかわかったほうが楽しいし、
いっか。

今日は
「昨日の投稿で、誰か助けてねって言ったくせに
#たすけてを付けなかった自分 」を思い出して
気持ち悪いな、とぼんやり思ってた。
私は自分のことが心底嫌いだ。

しかも今日は気分が悪かった

「未来に希望を持て」という言葉は、「希望」が
訪れた時点で未来が要らなくなってしまうからこわい

だとか

ハッピーエンドなんてものは存在しなくて
ハッピーな空間が終わってしまうのは悲しいこと

なんてことばかり考えていた。

お昼ご飯を食べたら機嫌が良くなったので
そんなことはすっかり忘れてなんとなく働いた。

あしたは「嘘なき」について書こうと思う

ダサいけど#も1つくらい付けていこうと思う

結局のところ見つけて欲しいんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?