見出し画像

モテたい気持ちから学ぶ☆振り切ることの大切さ

好きな人から好かれたい!
モテたい!
というのは誰もが思うこと😆

今日、友達(♂)と話していてると
「彼女に振られて。。。
モテたいからオシャレ、トーク力、スキンケアを全て研究して変えている」
「一旦振り切って変えていて、周りの目を見ながらやりすぎたら調整しているんだけど、どう思う?」
と相談されました😌

すかさず「いいね!どんどん挑戦しよ!」と回答😆

どうやら、オシャレやスキンケアは詳しい女友達にレクチャーしてもらって学んでおり、
トークはもともと無口なところを、
自分の好きなYouTuberを真似して、
一旦何でもいいから話すようにしているそう🎵✨

オシャレやスキンケアは、さすが女友達に聞いているだけあって繊細❗️
ただ、トークは勢いがとにかくスゴイ笑✨
(トークは磨き中だそうです笑)

そんな彼を見ながら、
「学ぶ人を決めて学ぶのなら、
アドバイスをもらったら振り切って変化するのが大事!振り切るからこそ、そこから調整できる
ということを教えてもらったのを思い出しました😌

変化するときは振り切る☆
これからも大事にしていきます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?