見出し画像

チャンスを掴む方法

フットワークが軽い私。
よく「アクティブだね。」なんて言われます。

ただ、大阪に来る前までの私はフットワークは重めでした。
平日の夜にご飯に誘われても、
何となく面倒臭い、そんな理由で断っていました💦

『都会に住みたい』
そんな気持ちだけで縁もゆかりもない大阪に来て、最初に思った事は、、、友達がいない!!

そんな切羽つまった時に、他の人からお誘いがくるのはとてもありがたいことでした☆

そんな時に、もしすべての誘いに断っていたら?
おそらくそのうちお誘いも来なくなるでしょう。
そんな時に、すべての誘いにオッケーを出して行動していたとしたら?
きっといろんな機会に巡り合えているでしょう。

そんな事を考えていると、フットワークは断然軽い方がいい!

これからも、素敵なチャンスをつかんでいく為に、
フットワーク軽く行動します😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?