見出し画像

W OSAKA

結婚してから初めてと言ってもいいぐらい、夫婦2人でディナーへ。

似つかわしくないラグジュアリーホテルの創作フレンチへ。

この日、カミさんのお誕生日ということで子供達だけで留守番ができる歳にもなったしね。
ここはカミさんが前から行きたかったところで、自分はあまりよくわからない分野だったけど人生何事も経験が大事ということで、バースデーディナーを予約。

入り口

ベタに入り口からモデルさんみたいな若い外国人女性が出てくる。
もうこの段階で相当ラグジュアリー。

出てくる料理は聞いたこともない名前のメニューばっかりだったけど、担当の方が丁寧に説明してくださった。
笑顔が素敵でカジュアルな雰囲気のスタッフさん。

今までたべたことない創作フレンチの味に2人とも美味しい美味しいを連呼しながら食べる。

メインの魚料理

カミさんだけワインのペアリングを頼み、ワインもたっぷり堪能。

日頃の感謝じゃないけど、いつも疲れたと言いながら仕事と家事を頑張ってくれているから、この日は非日常を味わってもらえていい時間になった。

その後、2人でいい感じに酔っ払いながら満月の長堀橋をブラブラ。
スペインバルで軽くやって22時頃帰宅した。
(スペインバルはまた別でnoteに書こうかな)

2人でディナーに行かせてくれた子供達、ありがとう。

一気にエネルギーチャージが満タンになった感覚に次の日からのモチベーションが高まってきた。

これからも2人で一生懸命頑張るよ。

改めてハッピーバースデー!

俺が一番楽しんだかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?