見出し画像

大阪梅田三番街 tops

娘の英検二次面接の会場に送るため梅田へ。
今日は風が強くて寒い。待ってる間体が冷えた。

お茶でもするか。

夫婦で阪急三番街のtopsへ。

ここのチョコレートケーキをカミさんが教えてくれてたまに買ったりしてた。
品川駅に売ってるけど大阪ではなかなか売ってるところがなくて数年前三番街に喫茶と物販のお店ができた。

ここには以前カミさんの誕生日ケーキを買いにきたことがあって、今回2回目。
喫茶は初めて。
ここのケーキが好きなカミさんを連れてこれてよかった。

これも英検の一次試験に合格した娘のおかげやね。

美味しいケーキを食べると幸せな気持ちになる。
そんな女子みたいな感覚のおっさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?