ゆきみ式バストケア、アップ方法

ゆきみ式バストケア、アップ方法
(一ヶ月時点でC75からD75へバストサイズアップしました。)

※前提、ノーケア状態から始めています。
※今のところ期間は1.5ヶ月継続しています。
※これをしないとダメとかそういう話ではなくあくまで私が続けている事!!!



①さくまみおさんのバストアップマッサージをする。(URL参照)
https://youtu.be/_ARKcIiyJKs
場所はお風呂でお気に入りのボディソープでやるか、
自分の部屋でアニメを見ながらお気に入りのボディクリームをたっぷり塗りたくってやるかのどっちかです。


②調製豆乳を毎日のご褒美に夕食時に飲んでいます。
緑茶粉入れて抹茶豆乳にしたり、コーヒー原液みたいなの入れてカフェオレにしたり。
日によって楽しみ方を変えます。


③ナイトブラ必須。皆さんナイトブラってしてますか?
夜にあっちこっち流れてしまうお胸のお肉を大切に守ってくれる存在なので、自分に合った物を探しましょう。
あった物が分からないという方は下着屋さんを片っ端から巡り、接客を受けましょう。
その中で1番欲しいと思った物を買いましょう!
個人的にオススメなのは、ホールド感強めのリサマリのエディット(※試着必須)

④正しいサイズのブラをつける。いつもこのサイズだからこれでいい、と試着せずに買うとたまーに失敗しませんか?
それを避けるためにもブラを買う時は必ず試着!試着必須です!
お胸は十人十色、貴方の素敵なバストを最高によく見せてくれるブラを探すには試着は避けては通れません。
コロナウイルスの影響でスタッフさんが触って手直しをする事がないお店が多いと思いますが、まずは試着した感じを見て頂き、アドバイスを頂き、本当に自分に合った物を購入しましょう。
実際につけている本人にしか分からない様な感想の中でも
「ここが当たる、ここが痛い、」
等もスタッフさんに相談すれば別商品の提案も頂けます、とことん自分のお胸と身体に合う物を探しましょう。
ブランドや、また、ブランドの中であれブラの形によっても全くサイズ感や付け心地が変わってくるので、まずは試着!そしてスタッフさんと相談しながらパッドを抜いてみたり入れてみたり、サイズを変えたりしましょう!

⑤トイレの度にお胸をブラのカップの中に戻す!この作業、とても大切です。
お胸のお肉をこっちだよ〜!とカップの中に毎度毎度戻してあげる事で背中に流れたお肉なども自分の家を思い出し、緩やかにバストの形が整って行きます。

以上!皆さんも取り入れられる所から是非とも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?