画像1

なんだし。

しー
00:00 | 00:00
クマムシ第二弾(まさかのシリーズ化)です\(^o^)/笑

本当は他の人にオススメしてもらったりして初めて真面目に準備してた曲あったんですけど、鍵盤さわれるところに来たら今度は楽譜を忘れてくるという失態をしました。爆
せっかく譜起こししたから練習しようと思ってたのに(´・ェ・`)

ということで、悲しみにくれながらふざけてみましたのでよければ聴いてくださいませませ( ・⊝・ )
YouTubeで探して一番上にあったネタを使いました〜。コードは自力で(独断と偏見で)つけてるので好みに合わないところがあると思いますが、さくっと見逃してください。爆爆
ちょいちょいテキトーにツナギ入れてます。
一応歌詞もつけますね。笑


チョコレートみたいなとろけるファンタジー
なんだし〜私恥ずかしいんだし〜
気持ちがはずむし〜

マシュマロみたいなふわふわふわふわファンタジー
なんだし〜私恥ずかしいんだし〜
気持ちがはずむし〜(んふ)

私はあなたにおんぶしてほしい〜
なんだし〜私裸足なんだし〜
靴擦れ痛いし〜

ローファー脱ぎ捨てて海辺走りだし〜
なんだし〜すでに裸足なんだし〜
靴擦れ痛いし〜

雨はやんだし〜気持ちファンタジー
これが私の想いなんだし〜

カレー食べる時の私のこだわりはなんだし〜
ライスよりもナンだし〜ららららなんだし〜

雨はやんだし感じてるよシンパシー
私の想いなんだし〜