グローリーというドラマ


最近妻が見てるという韓流ドラマグローリー
ネトフリのドラマですね

いじめを受けた主人公が長い年月をかけて復讐を計画、実行するというお話。

韓流はグロい!エグい!
そんなイメージで期待してたんですが
そこまででした。

意外ときれいに伏線回収してきれいに完結でしたね
最後の含みはセカンドシーズンを意識してるかのようでしたが
てことはまぁ置いておいて

幸せとは何なのか
本当の家族とは本当の友達とは

色々考えさせられました。

俺本当の友達なんていないかも!!!
と思いました(笑)
と同時に自分って本当に浅くて下らないなぁーと

もしかしたら俺の事を親友と思ってくれている友達がいるのかもしれないのに…


グローリー見てモヤモヤしてしまったアラフォーパパでした(笑)

明日はいい日であれ!!!
頼む!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?