いっくんのスカウト活動

いっくんの治療の手立てがないと聞かされてから亡くなった金曜日の朝まで3人で約束をしたことがある。   

いっくんに会えなくなってもお父さんとお母さんは頑張って生きていくということ。いっくんは自分の兄弟のスカウト活動を天国で落ち着いたらやってほしい。今はしばらくお別れだけだから、また会えたらお話いっぱいできるようにしよう。

主人曰く、いっくんは仕事人だからキッチリスカウトして面接しているはずだから楽しみに待ってようよと言っていた。
9月5日に生理がきて、10月も中旬になっても生理が始まらないので妊娠検査薬で確認→陽性!!!
10/17に妊娠確認をしたら胎嚢発見!!でも数えなら6週なのにまだ4週4日くらいみたい。排卵が遅れたのかもって思ってたから、まあ不安じゃないしいっくんのときも9月7日に最終生理で10月20日に確認したけど胎嚢のみだったから心配していない。 

もし仮に流産とかになってしまっても、その子はいっくんの最終面接受けずにやってきてしまったからいっくんが連れ戻していったんだなと思うことにするよ。
もちろん、お腹の子が何事もなく産まれてきてくれることが何より嬉しいから最終面接を通った子でありますように。
いっくんがスカウトを頑張ってくれていたんだってことに嬉しい思いでいっぱいだよ。そしてお疲れ様!スカウトは何人しても良いからね!

ちょっと出血があったりしたので、明後日病院に行くことになったけどあんまり慌てないようにしたいな。

一颯の颯の字を兄弟たちにつけてあげたいけど、女の子だと良くないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?