見出し画像

妻が四人目妊娠しました

「子供やっぱり四人ほしいかも!」
三人で最後かと思ってた私はその言葉を聞いてびっくり⁉️しました。

でも妻は四人目産まないと後悔するらしいし、私も子供好きだし、予想できない人生選んだほうが楽しそうだし、何より宝が増えるのはとてもありがたい話と思い決意しました。

そして大変ありがたいことに妊娠が判明!😄
おそらく出産は来年3月。さてどうなりますか?わたし40歳。子供が成人することには60歳!先は長いなあ!💦でも楽しそうー!

人生、予想できない方に進む
後悔しない方に進む
楽しい方に進む
夫婦家族で力を合わせて進む
あまり先のことを考えすぎず今を楽しむ
当然しっかり努力する、継続する

そしたらなんとかなるかも!最近シンプルに考えるようにしていて、不思議と不安はないです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?