見出し画像

配信アプリはリスナーを支配しようとしてはいけない

最近、配信アプリを見てるわけだが
ライバー側の言動でムカつくところが
多々存在する
こえーよとか言ってるけど
単純にムカついてる
何か勘違いしてんじゃねーかっておもう。

ファン作りって
優しければ作れるわけでもないし
だからと言って
あーだこーだ言って
支配しようとしても無駄。

正しいやり方なんてない。

結果を出すためには
「こっちの方が良いだろな」という事を
最低1000個は
意識してやらなければ
ならないんじゃないだろかと思う。

しかも人それぞれで答えが違う。

何か新しい事をする時は
事業でもそうだが
こっちの方が良いだろなを
繰り返し行い、
結果を出すということが必要なわけだ。

自分の思うままに進まないと
ぶーたれて拗ねてるようじゃ

結果なんて出るわけがない。

結果を出そうとする行為に対して
付き合えないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?