見出し画像

ポコチャのファミリーはマイナスでしかない

ファミリーになった瞬間だったり
「ファミリー向けのお願い事」という事で
いろんな注文が出てくる
タグつけ、画面長押し、初見へのあいさつと
注文が増える

たまに枠へ入ってタグつけしてあげようかと
おもっただけなのに
なんでそんなに注文されなきゃならんのよって感じ🤣
ライバーって俺が欲しがる
パフォーマンスを与えることできないのに

全然成立しないよね。

give&takeでは、ないんよ。

いただき女子にしか見えないw

おばさん・おじちゃん・野郎だとしても
「頂き女子」にしか見えないんよね。

逆に言えば,
特定の歌を歌って欲しいとも思わないし
あなた(特定ライバー)と絡みたいと
言うわけでもないから

ライバーが
「私はあなたへ歌とトークを与えている」と
言われたとしても
ピンと来ないんだよね。

おれが求めるのは
「暇つぶし」

だから投げたい時にアイテムを投げ
去りたい時に枠を去る

これができれば別に良い

過信してる人が多すぎて困る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?