見出し画像

タクシー代をもらうキャバ嬢はオワコンでしかない

ラウンジなどのキャバ嬢とアフターに行き
帰りに「チケ銭」としてタクシー代を
渡したりする風習がある。

お世話になった投資家の人はこう言う

「その時タクシー代を受け取ったら
 おれは2度と行かない。受け取らずにまた来てくれと言う女が正解。」

感慨深いが、同意。

考え方は色々だけど

少なからずその一万円を
「また御足労頂く時にお使いください」
これが多分1番の正解だろう。

目先の金にシッポ振って飛びつくようじゃ
目先の付き合いでしかないって判断してると言うことになる。

長い付き合いを前提にしてるなら
この話は理解できるだろうけど
そうでない人は、

正直言って

俺もバイバイかな。

少なからずウソでもいいから
あざとく振る舞ってほしいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?