備忘録的日記

私がすべて忘れちゃうから、とりあえずnoteに書き残す。
メモのような日記のような立ち位置の記事。
だから文法とかその他もろもろしっちゃかめっちゃかだろうが無視する。

  • 今後やりたいこと

サイダー、ラムネ、ソーダ味の基準って何?
あと上記の味の違いとかその他もろもろ楽しもうって寸法

続、ブラックペッパーの旅
ちょっとづつ更新する予定
新しいブラックペッパー味を求めて三千里…


って感じ

あとまだ書きかけの記事が眠っているけど、いつになるかわからねぇ

書き上げられねぇ

うんち!!!

てか、何かを取り組もうとすると体調悪くなったり精神やんじゃうの何???

マジでやめたい

でも、こういうのって「無意識下」ではもう

「やりたくない」から

そういう風になっちゃうのかなぁ

なんて思ったりもした。

とりあえず、今後は「備忘録的日記」を不定期に進めていこうかと思う

私は毎日何かを継続するのが苦手すぎるので、ご了承願います。

これは私の好きなゲームでもログインボーナスをよく忘れたりするので、好きだからとか苦手だからとかという次元を超えている。

まぁ苦手だと余計にやらないんですけどね。


最近、何もしたくなさすぎる。

やる気が起きない。

「えっでもnoteには書いてるじゃん!」

と思ったね??

違うんよ。


「本当にしなきゃいけないこと」
に本腰が入れられないのよ。

こういうことは「しなくてもいい部類」なんだよ。

今のところ、私の人生は

「テスト前日に掃除してしまう現実逃避」

を延々と繰り返している。


いやぁ~いやになってしまいますな!!


マジで社会不適合者。

社会不適合者の生きる資格とは・・・

まぁこんなこと考えても仕方ないから、

バター卵かけご飯でも食べて寝よ!!

バターって最高だよな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?