ニートに仕事がやってきた!

ニートだったワイ、仕事を獲得。

いや、ホントにマジで!
お仕事は本格的な手続きがまだなので、ここではちょっと伏せておきます。
ですが、今までみな様に支えていただいたおかげで、やることが出来たお仕事だと言えます。

重ねてになりますが、今まで私に関わってきてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

これからも精進していく所存です!!!!!!!



配信について


配信も近々再開したいと思っております。
明確な日にちはあえて設けません。
ワイのことだから、いつ身体的なやつとか精神的なやつでダウンしてもおかしくないので・・・

再開する時は、ツイッターでひょこっと通知するから
もし気になる人はツイッターの通知をONとツイッチフォローしてくれると嬉しいよ!
(いらないツイートの方が多いかもしれないけど!!!)

そして

今まで同じように、

「開始時間不定期」 で 配信場所は「ツイッチ」にて

やらせていただきます。

ですが、時間が朝とか午前中に出現する可能性が高いです。

お仕事の関係上になります。
何卒ご容赦ください。

その際、ちょーーーーっと顔出しなんてしようかなって思っております。
これはちょっとお仕事にも関係していてですね・・・
まぁ見てあまり気持ちのいい顔ではないのですが、もし見た際は何卒よろしくお願いします。


占いについて


占いのスペースや配信も変わらずに続けたいと思っております。

少し変更点がございます。

今まではDMを解放していましたが、今後はフォローした方のみにDMを許可します。

私をフォローして半年未満の方、面識がない方は
申し訳ありませんが、今後DMでの占いは「有料のみ」で受け付けております。

DMは7/20まで解放しています。
以降は、フォロー外で突然のDMでの占い依頼は受け付けません。

誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願いします。


以上がわたしからのお知らせになります。

いつもこんなニートを応援してくださり、ありがとうございます!!!

日々精進、日々勉強を重ね根本レベルアップをこれからも図っていく所存であります!!


最後まで、読んでくださった方ありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?