6月全統高予選惜敗

6月13日の朝、期待と不安を胸に僕は東進学力POSにログインし、模試成績の欄に追加されていた6月全統高の結果をタップ、、

結果は・・・


国語  200/200
英語  184/200
数学  145/200
Σ  529/600

なんで自己採点(事故祭典)から下がってんだァァァァァァァァァァァ、、、、

「虚無」の一言ですね。
数学でえぐいやらかしをしてしまったことに加え、採点ミス、、

んーー、まあ受け入れるしかないよね。
決勝行きたかったなー
529点で151位(高3・高卒)だったからまあ惜しいっちゃ惜しい
(ボーダーは539点っぽい)
やっぱり06頭いい人多いな!!

悲観してばっかりでもしょうがないんで今後の目標について語ろうと思う。

数学 

空間ベクトル、複素数平面の見直しをしてみようと思う。
今回の模試では満点だったけど二次で出たら完璧な記述ができなさそうだと感じたから。

英語

長文読解(共通テスト型)の解き方の確認。解ききるスピードが遅すぎる。またwpmの上昇を目指す。
あと鉄リスで耳を慣らす。

国語

敬語の方向や、助動詞は出来てきたから古文単語の習得数をもっと増やす。


8月の共通テスト本番レベル模試は東進くん曰く「仮想本番」らしいので
ガチで本番のつもりで受ける。残り2ヶ月で何ができるか考えながら自分が取れる最高得点を目指してこれからも頑張ります!

目標は580/600  940/1000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?