代ゼミ第一回東大プレ 事故祭典

昨日今日と弊校では代ゼミの東大プレがありました!
(本実施より早く受験してるらしいのでネタバレは避けます。なんで早く受けるんだよ、うちの学校は。本当に自称s….

はい。弊校disはここまでにしておいて事故祭典の結果をお伝えしたいと思います。

国語 49/80
英語 68/120
数学 105/120
理科 29/120
Σ   251/440

んーーーーーー、仮面東大志望の僕にしてはいいのでは???

国語

神がかってるとしか言えない。いつも苦手な古文が結構出来た!!
現代文も安定。多少厳しく採点したからもう少し高く出る??
ちなみに漢文は安定でゴm….

数学

うえーい★って感じwww
めちゃくちゃな難問はなかったかな、割と平均高そう。
みんな大嫌い某数学Aの「アレ」がえぐかったくらいか、
調子乗って激アマ採点な希ガス

英語

死亡。和訳英訳は満足行く感じで書けた!だがしかし、、、、🐿さんよ、、、
ことごとく間違いを踏み抜いっていった、、、。まあやるべきことがわかりやすくて助かるよ。うん。
これは自己採点より下がるね、、、、

物理

カス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[言い訳コーナー]
電磁気できないんです、(あ、、ネタバレか??許して)
っていうか総じて物理が弱すぎるね。これ得意な人は本当に50↑ありそうな内容だからオワッタ

化学

カス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おう。大問1は無理だ。模範解答見たとき思わず笑っちゃったよ。誰が解けるねん、これ。(弊校のMONSTERは「ミスったぁ」って言ってました。おそらく彼のミスったは我々とは別次元でしょうね。やつは某s研小テスト模試は全国topでした。←知ってる)


まとめ

まあ人生最後の(予定)東大模試はところどころ不完全燃焼だけど、まあ頑張ったよね。11月くらいに実力がどれくらい伸びたか力試しで受ける可能性はあるが。

受験生のみんなあと半年くらい頑張ろうね!!
あと全員11月全統高受けてね??エンカしよーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?