見出し画像

2022.5.30 Happy Mame Day


5月30日は大好きな豆ちゃんのお誕生日です。
19歳になってからずーーっとこの日を楽しみに生きてきたので、夢を見ているようでフワフワしていてとても不思議な気分です(笑)

ハタチの豆ちゃんにどうしても伝えたいことがあるのでここに残します。


I. ハタチの豆ちゃんへ

豆ちゃん念願のハタチおめでとう♡

改めて沢山の選択肢の中からアイドルになる道を選んでくれて本当にありがとう。

真面目すぎる豆ちゃんは"僕はもうハタチだから"って無理してそうだけど、気負わず焦らずゆっくり大人になっていけばいいからね。

いくつになってもこの先もずーーっと豆ちゃんの味方だから豆ちゃんは自分が行きたい道を真っ直ぐ突き進んでね。

可愛すぎる好きすぎる


19歳の豆ちゃんはJAMにほんの少しだけ弱音を吐いてくれるようになったよね。前よりもJAMに心を許してくれるようになった気がして嬉しかった。

プラメもできる限り沢山送れるように頑張ってくれてるのが伝わってきた(泣)文字だけでいいのに毎回セルカとか心が癒される写真を添付してくれる豆ちゃんの優しさが心に染みたし本当に嬉しかった。

いくつになっても真面目で優しくて自分に厳しい豆ちゃんのことが大好きだし本当に尊敬してる。


大好きな豆ちゃんと大好きなJO1が素敵な出会いに恵まれますように。
そして幸せ溢れる日々を過ごせますように。

豆ちゃん本当に本当に本当に大好きだよ♡

#豆原一成ハタチになりましたヨイショォ
#HappyMameDay


II. 豆ちゃん愛爆発


この先激重だけど誕生日だから許して()


豆ちゃんはエゴサするから()嬉しい言葉だけじゃなくて悲しい言葉も直接届いてると思ってる。

好きになったら好きだけど嫌いになったら...
_____22/03 mg

って豆ちゃんが答えてたのが深く心に残ってて、大好きな豆ちゃんが捨てられる恐怖に怯えながら生きていると思うと、できる限り豆ちゃんの力になりたいなって改めて強く思った(泣)(泣)

だからとりあえず成人祝いも兼ねて命削った←


いくら愛を叫んでも豆ちゃんに直接届くことはないことくらい分かってる。
でも豆ちゃんのことを知らない人に知ってもらえるきっかけになれるかもしれないし、もしかしたらもしかしたらもしかしたら豆ちゃんに届くかもしれないから、これからも色んな場所からできる限り豆ちゃんに愛伝えまくる!!!!!豆ちゃんの味方が沢山いる証拠をこの世に沢山残しとく!!!!

豆ちゃんは色んなところで"僕たちのパフォーマンスを見てほしい好きになってほしい"ってずーーっと言ってるよね。

それって自分達のパフォーマンスに自信がないと言えないことだし、沢山の想いがこもってるってことだよなって思ってて、ツアーできるくらい人気が出ても決して手を抜かない豆ちゃんが本当に素敵だし大好きだし誇らしいよ、、

豆ちゃん達が生み出したJO1の曲は、私の背中を強く押してくれたり、時には優しく癒しを与えてくれたり、もうね水とか空気と一緒で無いと生きていけない必需品で大切な宝物なの(大袈裟ではなく本当に)


それから豆ちゃんが繋いでくれた縁も私の大切な大切な宝物なの。

豆ちゃんのおかげで、新しい大事な友達ができて、そんな友達と叶えたい夢がどんどんできて、叶った夢が沢山あるんだよ(泣)(泣)

豆ちゃんのおかげで毎日時間が足りないくらい充実してて楽しくてとっても幸せなんだーーーーー

キャンドルケーキver

豆ちゃんに出会えてJO1に出会えて素敵なJAMに出会えて本当に良かったって思ってる。

豆ちゃんがいるから何があっても頑張れるしもっともっと頑張ろうって思えるのほんっとに。


豆ちゃんと出会えて本当によかった。

今日をね一年前からずーーっと楽しみにしてたの(笑)だからね豆ちゃんがハタチの世界線に何事もなく無事辿り着けてみんなとお祝いできてることが本当に嬉しいよーーーーー(泣)(泣)(泣)

豆ちゃんのことが大好きで大好きで大好きで大好きで本当に大好きだーーー!!!!!!!(愛届け)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?