見出し画像

22.11.19 6th JO1ヨントン


今回も私が喋り倒しました。せっかくのヨントンなのに喋らせる隙間を一切与えませんでした()

『青春を過ごす』が永遠のテーマなので今回は運動会をすることにしました(自分でも意味わからんすぎる)

一方的に喋りすぎたので思い残したことはありません大満足です♡

宜しければ最後までお付き合いください。


I.スケジュール


異例のスケジュールです(笑)

07:00 起床、メイク
08:00 ファッションショー (長すぎ反省)
09:00 台本作成 & 暗唱
10:00 フリップ作成
10:40 入室
11:00 試合開始


まさかの当日に台本とフリップを作成するという前代未聞の事件。

これはサボってた訳じゃなくて、ほんとに毎日ずーーーっと考えてたのにギリギリまでネタが決まらなかったから作れなかったんです(ほんとに)

昨日も2時くらいまでずっと考えてて、間に合わないかと思ったほんと頑張った私()


初の1部


II.本番

今回のテーマは『障害物競走』です

ヨントンレポ通りまーーす。

------------------------------------------------

🙋🏻‍♀️豆ちゃん障害物競走しよ!ア"!こんちわ!!

挨拶忘れる初歩的なミス(反省)

🐶こんにちわあ〜〜www

私の焦り様を見て笑うお豆さん可愛かった(泣)

🙋🏻‍♀️いくよ!網くぐって網くぐって!!

🐶((網をくぐりまくる))

かき分ける豆ちゃん赤ちゃんだったほんとに可愛かった一生忘れない

🙋🏻‍♀️パン食べてパン食べて!!

🐶((吊るしてるパンむしりとってもぐもぐ))

可愛かったけどまさかむしり取るとは思わなかったから爆笑wwwwww

🙋🏻‍♀️最後は借り物競走ね!豆ちゃんのことが大好きな人ゴールまで連れてきて!

🐶いくぞはな!行くぞ走るぞ!

唐突の呼び捨て&命令にひれ伏した (感謝)

🙋🏻‍♀️ゴール!!!やったあ!

🐶イェーーーーイ!!

満面の笑み&ハイタッチ泣いた一生忘れない

🙋🏻‍♀️豆ちゃんのこと大好きな人がいること忘れないでね!!

🐶ありがとう!

🙋🏻‍♀️リバイスもみにいったよ!これも買ったの!

(ホーリーウイングバイスタンプ見せる)

🐶おおおおすごい!!!!!!ありがとう!!

スタンプ見せたらオタクの人格出してきた豆ちゃん可愛すぎて困った

🙋🏻‍♀️リバイス大好きだよありがとう👋🏻

最後に豆ちゃん愛を伝えて締めるつもりが、豆ちゃんの可愛さにテンパってリバイス愛を伝えてしまう痛恨のミス(笑)

でもリバイスもほんとに大好き♡♡

🐶大好きだよほんt👋🏻((ブチィ



------------------------------------------------


過去いち私が喋り倒した気がする(笑)

最近JO1のことを全く知らない人に知ってもらえる機会が増えてるから、エゴサしてる豆ちゃんはきっと嫌な言葉を目にする機会も増えているんだろうなって思ったのね。

だから今回は豆ちゃんに沢山愛を伝えたかったんだけど伝わったかなーーー

大好きな人がいること味方がいることを忘れないでほしいな愛伝わってたら嬉しいな(泣)



私の茶番に毎回付き合ってくれる豆ちゃんほんと最高ほんとに優しい子😭😭😭😭😭😭

出会えてよかったって改めて思った1日だった。

幸せな時間を本当にありがとう豆ちゃん大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?