見出し画像

トランスフォーマー 最後の騎士王

何気なくケーブルTVを見ていたらDSが出てきた
DSを買うときに定番だったのはアランドロンが出てくるモノクロの映画が結構有名で何度が見ていた それ以外にもデカプリオなんかのに出てきたりジャッカルの日なんかにも出ていたけど 意外と動きはのんびりな感じだし解像度も低い

最後の騎士王に出ていたDSは アクセル全開で街中を走っているシーンがあって驚いた街中をあのスピードで走らせたドライバーさんはかなり苦労したんじゃないかな YouTubeでもエレガントに走ってる動画はあってそれはそれは素晴らしい

でもアクセル全開で走るDSを見せてくれたこの映画はとても好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?