見出し画像

#258 今年度最後【無料公開】

みなさんこんにちは☀️
NPO法人(仮)【スイッチ】代表の山田です‼️このnoteでは、元高校教師による若者の進路サポートに関する情報を平日はお昼頃、土日は時間を決めずに【毎日投稿】しています😊

#201以降の有料記事を購入して頂くと 、一生全文無料公開のスポンサー記事となり、ページ上部に載せたい情報のリンクを記載させて頂きます😁若者と読者さんの為にサポートしてくださるスポンサー様を大募集です(ง •̀_•́)ง
※その費用は若者のサポート事業に全額使用します!1月は4つがスポンサー記事となりました‼️
------

皆さん4日間noteの記事投稿を休んでいた山田です🙇‍♂️ですが、noteの更新だけは止めないようにごまかしごまかしやってきました💦

今日から再度時間を取っていきますので、またお付き合い下さい!

今月まだ休んでませんが、先週は激動で睡眠時間もギリギリでした😅満足度の高い毎日を送っていますが、1日が短すぎます笑

更新するネタは大量にありますので、時間を上手く作って行きます✌️


現在若者応援企画第2弾実施中😁
当組合のロゴなどを作ってみませんか?
是非覗いて見てください🙏

==========

徐々に今年度最後

高校向けに行っている進路サポート事業【進路相談室】ですが、今年度最後のサポートが徐々に終わっています( ’ᾥ’ )

無料で1年間orスポットで進路のサポートをしている訳ですが、その契約は1年単位です

そこには【単年度であるが故に、結果を出さなかったり気に入らなければ辞める選択ができる】という思いがあるからです

マンネリを起こさないひとつの手段は【追い込むこと】です٩('ω')ﻭ


年間を通じた進路サポートを行うことで、先生方や生徒たちの様子がわかり、よりその子にあった進路指導が可能となります!


深掘り出来ているおかげで、進学であれば大学や専門学校も呼ぶことができ、企業さんもお声がけが可能となります


そのサポートが2月でほとんど終了となります!

次年度以降のお話を頂いているところもありますが、ひとまず今年度お世話になった高校の関係者の皆さん

ありがとうございました( ˊᵕˋ )


====================


最後まで読んでいただきありがとうございました😊これからも宜しくお願い致します👋若者の将来に幸あれ‼️


ここから先は

0字

¥ 100

最後までご覧いただきありがとうございます😊 読書感想文をコメントに書きませんか?良かった👍悪かった👎改善点などなんでも🆗進路指導に活かします‼️ [公式twitter]コチラも是非😊 https://twitter.com/@NPO_Switch2020