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マーケティングトレースまとめ

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マーケティングトレースした投稿をまとめます。
運営しているクリエイター

#COMEMO

【メガネ業界】メガネスーパーとJINSの戦略比較 #マーケティングトレース

はい!みなさん、おばんでございます。たいまです。 なんとか、今週も分析記事を公開できまし…

せいや
4年前
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飲み会の定番レモンサワー マーケティングトレース01

あけましておめでとうございます! ついにオリンピックイヤー2020年になりました。私は新年早…

せいや
5年前
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giftee のマーケティングトレース

こんにちは、たいまです。前回の投稿から少し時間が空いてしまいました....。反省です。 前回…

せいや
5年前
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オープンワークを#マーケティングトレース

こんにちは!先週に引き続き、#マーケティングトレースの投稿です! 先週公開の記事はこちら…

せいや
5年前
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Radiotalkを#マーケティングトレース

こんにちは!久々の更新になってしまいました。 11月に突入したこともあり、定期的にnoteでマ…

せいや
5年前
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「CAFE PASS」話題のカフェのサブスクリプションを#マーケティングトレース

今回はカフェのサブスクリプションサービスとして注目のCAFE PASSをマーケティングトレースし…

せいや
5年前
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メディアのInstagram活用法をまとめてみた#マーケティングトレース

はじめにWebメディアにおけるSNSの重要が増してきています。SEOで上位に検索されるだけでなく、人を介して紹介されたり、SNS上で話題になったりすることでより多くの人にコンテンツを届けられるようになっています。 特にSNSは重要な役割を持ち、メディア自体のブランド構築やコンテンツのデリバリーには欠かすことのできない媒体になっています。メディアと相性が良いSNSといえば、テキストベースのTwitterやFacebookが主流と思われがちだが、媒体によって興味深い活用法を

【第3回】これからどうなる?いきなり!ステーキのマーケティング施策を考えてみた#マ…

こんにちは!たいま せいやです。今回はマーケティングトレース第3回、いきなり!ステーキのマ…

せいや
5年前
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【第2回】躍進の鍵はSNS!?ペッパーランチのマーケティングを考えてみた。#マーケティ…

こんにちは!たいま せいやです。前回のnoteでもお知らせした通り、今回はペッパーランチのマ…

せいや
5年前
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【第1回】財務諸表と事業から読み解くペッパーフードサービス#マーケティングトレース

こんにちは!たいま せいやです。 これまでいくつかnoteを書いてきましたが、今日から #マー

せいや
5年前
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