12月ありがとうございました!

12月ありがとうございました!

12月FCはイルミネーションに狩衣配信とちょっといつもより配信数が減って申し訳ないところでしたが、良き内容ばかりだったと思います!

今年もとても忙しく過ごした1年ではありましたが、皆さんの応援で無事に走り切る事が出来て本当に感謝しています!

みんなの応援に本当に感謝でいっぱいです!

来年もまたみんなと楽しい事を生み出していくので一緒に楽しみましょう!

ありがとうございました!

ByeBye.

ここから先は

0字 / 1画像

※ここでの内容はSNS等含め秘密厳守で宜しくお願い致します。 masatoを応援してくださる皆さまへ限定生配信や月一回の定例会orイベン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?