見出し画像

復縁の最大の敵が身近なヤツだった件

本日も復縁の知識について皆さんに
共有していくこの時間

『復縁.com』

今日も1日1つ復縁の知識を
増やしていきましょう

タイトルにもある通り復縁の邪魔をしている
最大の『敵』って皆さんなんだと思いますか?

・自分の性格?
・価値観が合わなかったから?
・メンヘラだから?

そうではないのです!

復縁するために自分が変わる
ことももちろん大切です!

男子は変化していく女性にとても敏感で
すぐに好きになってしまう
単純な生き物です

よくティックトックやインスタで
私こんなに変わりました!

という投稿などは見たことはないですか?

あの投稿に対して
コメント欄を見てください!

世の中の男性たちが

「可愛い!」
「彼女にしたい!」
「どうやったら付き合えますか?」

なんて下心丸出しでコメントしています笑

しかし復縁に置き換えると
変化することで元彼はあなたに
意識が向きやすくなる

これは『事実です』

しかし自分の外見や内面をすぐに
変えようと思っても数日で変われるか

といえば難しいですよね?
それは僕もよくわかっています。

そうなるとあなたが
とっている行動はなんですか?

そう。

ネットで「復縁する方法」と調べますよね?
わかります。

だって検索すれば大量の情報が出てきて
簡単に調べることが
できるようになっていますからね!

こんなにも便利な機能はないですし
誰だって楽をして簡単に
結果をだしたいですよね!

私も昔復縁したい時期があったときは
ネットで復縁する方法を
隅々まで調べていました

ここであなたにお聞きしたいことが
一つだけあります。

「復縁できましたか?」

ここでできたと言う方はこの先は
見なくても大丈夫です

しかし99.999%の方は復縁できて
いないのではないでしょうか?

そうなんです

復縁において最大の敵は
「ネット検索」なのです

ではなぜネットで検索を
してはいけないのでしょうか?

あんなにたくさんの情報も
書いてあって実行すれば
復縁できるかもしれない!

そう思っていると思いますが

これを聞いたらあなたはどう思いますか?

『あなたにあった復縁方法ですか?』

さあこの質問に対してあなたは
どう思いましたか?

「た・・・たしかに・・・」

そうなんです!

あなたにあった復縁方法ではないのです!
これが復縁できない決定的な罠なのです

ネットに書いていることは
私もたくさん見てきましたし
復縁するための方法としては

間違ってないと思います

しかし!

人間の恋愛は100人いれば
100通りあり同じような状況に
見えても深掘りすれば

少し違ったりもします

例えば
遠距離で復縁したいA子ちゃん

すぐに会える距離にいる復縁したいB子ちゃん

この2人がいたとしましょう

この2人が同じ記事を見て
復縁するためには彼に直説会うことが
重要になります!

と書いておりその通りにした
2人はどうなるでしょうか?

近距離なB子ちゃんは
関係性も近く会える確率も高いし
何度も会うことができるので
復縁する確率は伸びていくでしょう

その一方でA子ちゃんはどうでしょうか?

遠距離ですので何度も会えることが
できないかもしれない
無駄な出費も増えて

一度だけあっただけで
彼との関係性はよくなるのか?

体だけの関係になって終了・・・

なんてこともあるのです

そのようなことになると知っている
僕であれば口が滑ってもそのような
ことは言えません。

そうなってしまう危険性があるからこそ
ネットだけを鵜呑みにして
行動してしますのはとても危ないです

ネットの情報をかき集めて
自分で分析して答えを導き出す
ことができる人であれば

ネット検索をオススメします

ですがそんなのめんどくさいし
嫌になりますよね?

だからこそ僕のような
専門アドバイザーに
お願いしてほしいのです!

あなただけの復縁方法を僕が
分析をしてその答えを
導き出していきます

最短で復縁してその先の結婚までを
本気で考えているあなただからこそ
本気でサポートを受けて欲しいと
持っています

あなたの別れてしまった理由
どのように復縁したいのか
将来はどのような関係性になっていきたいのか

僕に教えてください!

目標を設定して
僕が分析をして最短で復縁できる
方法をお伝えしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?