見出し画像

美容こそ最大の『復縁特効薬』

復縁をしたかったら美容を意識しろ!

僕は女性に取って美容に意識を向けることは
最大の特効薬だと思っています

例えばあなたが朝、支度をしていて
前髪や化粧ノリがよかった時
心の中でこう思っていませんか?

「今日めっちゃ前髪調子いいじゃん!」
「化粧ノリ良すぎて5割増で可愛く見える!」

女性なら誰しもそう思いますし
その日の1日のモチベーション高いまま
過ごすことができますよね?

僕の彼女もデート前の女性特有の
『美』に関して調子がいい時と
あまり良くなかった時では

1日のモチベーションが明らかに
違うことがあります

正直驚いていますが
僕はその時にふと思ったことがあります

この『美』と『復縁』には何か
関係性があるのかもしれない

そう思った日から僕の元から復縁していった
生徒さんたち100人に絞ってアンケートを
取りました

その結果本当に驚きました

100人中100人が復縁する前と
復縁した後では『美』に関して
圧倒的に興味を持ち努力し変化を
し続けていたのです

僕のサポートの中では確かに
モチベーションをあげるように
していたり彼との距離が近くなるように

アドバイスを行っていました

その中で女性は復縁に近づいていると
勝手に『美』に対しても力を入れている

ことがわかったのです

僕は男性ですので正直女性が思っているほど
美容に関しては興味がないですし
復縁サポートの中に美容のカテゴリーを

強調してなどいませんでした。

しかし今回のアンケートで衝撃的な
事実をしり僕はまた一歩成長したような
気がしました

僕は80%以上の復縁率を叩き出していますが
この『美』✖️『復縁』を使用することで
復縁率100%に近い水準で今後サポートできる
と確信に変わりました

とはいえこれを読んでいるあなたは
美容は興味あるけどどのような
効果があってどのタイミングで使ったら
いいのかまだピンときてないですよね?

安心してください!

今から説明していきますので
一緒に確認をしていきましょう

「外見の自分磨き」は復縁にマスト!
自分の視点を変えれば良い方に変われる


復縁するためには外見の自分磨きは絶対に必要です

自分自身が変わるには今までの視点を全て
変えなければいけません

元彼と別れた経験によってあなたは自分に
自信を無くしています

自分に自信がないとエネルギー的にもマイナスを
帯びた状態になりマイナスなエネルギーに
吸い寄せられるのは同じように
マイナスなことばかりです

表情も暗くなったり青白い顔色を見た
周囲の人たちからは「病気なの?」と
心配されてしまいます

さらに思い通りにいかないことばかりが
続くと生きていくことさえ苦痛に
なってしまいますこ

こは一念発起してエネルギーを
上昇させていくことだけを考えましょう

そのためにまずは「外見の自分磨き」を
優先してください

鏡に映る自分に満足できれば
自ずと自信がつきます

以前よりもさらにキレイになれば
復縁に有利になることに間違いありません


「どんな自分になりたいか」
リアルなイメージトレーニングは重要!


あなたは好きな女優やモデル
インスタグラマーなどを見てこう思いませんか?

「私もこんな風に綺麗な女性に慣れたらな・・・」

女性なら自分よりも綺麗な女性を
みると自分とその理想としている
女性の違いを比べてしまいます

もちろん自然現象ですので
強制的に止める必要はなく

「あっ!また比べてしまった!」

このように気付いたら止める癖を
つけておきましょう!

いつまでもマイナスに考えていると
マイナスエネルギーを帯びてしますので
注意が必要です

ここで比べることをやめて
こんな人になりたいという
イメージを常に持つようにしておきましょう!

私がモデルみたいな体型やもちもち肌
になれたらどんなメリットがあるのだろう?

この人になるためには何をするべきなんだろう?

この考える思考こそが重要であり
復縁に繋がる一歩になります

まずは素敵だと思っている女性の
一部分でもいいのでしっかりと
イメージをして真似するように
していくと100点です

いきなり全てを真似をするのは
時間がかかるので

くびれだけでも!
足の細さだけでも!
化粧でも!

一緒になってやる!!!

こう強くイメージして実際に
行動に移していきましょう

こうすることで目標がひとつずつ
達成されていき彼と付き合っていた
ところのあなたよりも

さらに磨きがかかって元彼から
追いたくなる女性に進化するので
復縁できる確率も上がります!

今まで挑戦しなかったことを積極的に!


これまで彼と付き合っていた時に
彼にたくさん時間を使うたくて
日頃のスケジュールなどを調整して
いたと思います!

そして彼が好きな服装や髪型、化粧などを
行ってきていた方も多いと思います

本当はこんな服装や化粧をしてみたい!
時間がなかったからジムに行けなかった

など彼に時間を使っており本当はやりたかった
何かは絶対にあると思います

今はどうでしょうか?
少し時間に余裕もできていませんか?

だったらこれはチャンスです!
もしあなたが彼のことを思い出し
ネガティブになっているのであれば

その考える時間を自分の時間に使って
みませんか?

もちろん完全に彼のことを忘れなくても
いいですし考えることが悪いことではないです!

しかしこれ以上に時間に余裕が
あるのであればどんどん挑戦して
ポジティブになって美しくなった方が
よくないですか?

これからは本当にやりたかった
自分のありのままの『美』を追求する
期間にしてみてください

ここで男性心理をひとつ
お伝えしておくとすれば

よく彼好みの服装や髪型にした方がいい
と思っている方も多いと思いますが

これは大きな間違いで

本当は以前付き合っていた頃の
あなたよりも全く違う外見をした
あなたになった方が男性の

注意を引き復縁しやすくなっています

よくネットでは
「彼好みの服装で!」

と書いていることが多ですが
男性心理学を知っているものからすると
嘘だということがわかります

男性は一度別れてしまった女性を
もう一度好きになる瞬間は

出会って3秒で彼女が変化をして
いるかどうかを判断しているので

以前と変わっていなければ

「あー昔の○○のままだな」

性格も価値観もかわっていないな・・・

このように解釈されて終了に
なりますので必ず今から変化を
行い挑戦をしていくことが

復縁に繋がるコツでもあります


最後に


ここまで読んでいただき
ありがとうございます

あなたが『美』を意識するだけで
元彼からの目線は確実に変わりますし

復縁絵きる確率もかなり
変わってきます

何度もお伝えしますが
まずは自分が変わろうとする
意思をしっかりと持つこと

そしてどんな人になりたいのか
イメージを持つこと

普段なら挑戦しなかったことに
挑戦すること

この3つをしっかりと頭に入れて
毎日を過ごすだけで周りの
女性から羨ましがられるあなたに進化し

見える世界も変わってくるでしょう!

『美』は女性の特権です
この女性に与えられた武器をしっかりと
使いこなし

有利に復縁を進めることが
できるようにがんばっていきましょう

僕の生徒さんもこの文章をみてる方が
多いと思います

質問などがあればなんでも相談に
乗りますのでいつでも声を
かけてください

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?