見出し画像

これまで3000人近く復縁させてきてわかった自己投資について

あなたは「復縁できる」女性と
「復縁できない」女性の違いについて
知っていますか?

「言葉では説明できない・・・」

そう思っていますよね?

このテーマはネットで検索したら
たくさん出てくると思うし
答えは無限にあると思います

だからこそこれまで3000人を
復縁させてきた僕が思う復縁できる
女性についてお話をして
いきたいと思います

その中でも今回は
「復縁するための成長」を
テーマに書いていきます

この「復縁するための成長」に関しては
自分の頭でわかっていても

疎かにしていることが
多いのでしっかりと把握して
自分のものにして欲しいと思います!

では

「自分が成長するとしたらあなたはまず
何からしますか?」

努力すればいいことはわかっていても
どのように努力していくかわからない
人がほとんどだと思います

だからこそ僕があなたに
復縁できる成長を知ってもらうために

どのように
「効率よく努力をしていく」のか
「自己投資の概念」についてお話を
していこうと思っています


◆自己投資はなぜ必要?

多くの人はこの自己投資の概念が
驚くほどに少なすぎます

自己投資の概念が薄いと
成長とは全く関係のない

どうでもいいとこばかりに
お金を使ってしまい

いつまでたっても成長はしない
いっときの満足で自分自信が
成長することもなくなり

「復縁をしたい」
「メンタル面を鍛えたい」
「束縛する癖を治したい」

これらは願望ではなく実現しないと
成長して復縁することはできないと
思っています

「今はうまく行ってないけど
必ず復縁して元彼と将来幸せな
毎日を過ごす!」

この気持ちが本当に大切なのです!

しかし気持ちだけでは
ただの願望になってしまい意味が
ありません。

復縁を現実にしていくためには

「自己投資」

この行動が最も重要になってきます

復縁をするのに受け身で成功するほど
甘いことではないと思います

正直にいうと

自己投資をして自分を
磨いている女性にしかチャンスはこないし
チャンスだと気づくこともできないと思います

まず初めに知って欲しいことは
「自己投資は有益で浪費は無益」
と言うこと

◆自己投資とは・・・


自己投資とは

髪型、フッション、ジムに通ったり
教材を買って知識やモチベを買うことで

投資すればするほど
多くの知識や経験が身につきます

だからこそ

必然的に魅力的な自信のある
女性になっていく

他には脱毛やホワイトニングエステに
行ったり整形をしたり

こんなところまでお金を
かけている女性もたくさんいます

「だって復縁するために必要だよね?」

これがあたり前の
女性も多くいます

あなたの周りにこのような女性が
いなくても

自己投資をしてる女性は
多くいることに気づいて
欲しいです

自己投資をしていない女性と
自己投資をしている女性

「どちらが復縁できると思いますか?」

言わなくてもわかると思いますが
僕なら絶対に自己投資を
している女性が魅力的に
見えて

「復縁したい!」

と思わせることができると思います

だって
「以前とは明らかに違う女性になっていて
男性心理的にも引かれる存在になっているからです」


◆なぜ自己投資をしないのか?


復縁をしたい女性は「悩み」があるのに
復縁するための自己投資をしていません

少し話がずれますが
僕が高校にいくときに親からは

「卒業するまでに100万円かかるんだからね!」
そう言われていました

子供といえど100万円の出費はすごく多いし
普通に行かせてくれていることに
感謝したことを今だに思い出します

親は子供の成長のために
自己投資をしてくれている

塾や習い事、ジムだって同じです

成長(復縁)するためには
必ずお金が必要になってくる
ことは覚えて欲しいです

逆にいえば自己投資をすれば
成長できますし
復縁も可能になってきます

ただ大人になると自分に自己投資をする人が
かなり減ってくるのがこのご時世
なのかなと思います

僕は20代、30代のうちは
悔いを残さない人生を歩むためにも
自己投資をたくさんして

全力を注ぐことが重要だと
思っています

ここまで話してきて
自己投資の大切さは理解して
もらったと思いますがもう一度

自己投資をすることで
自分自身が磨かれ
女性としての品が必ず上がります

◆このままだとヤバイ


「元彼の言いなりになっている」
「ダメだとわかっていても彼に連絡をしてしまう」
「とにかく元彼に忘れられないようにしている」

※男性は基本的に別れた後も
彼女は俺のことが好きなんだろう

このまま曖昧な関係を築いて
セフレの関係にしてしまってもいい

このように考える男性は多くいます

・その他に一度ブロックなどをして
忘れられない存在にしたらいい!

・鬱陶しいから無視をする

様々な考えを持った男性が存在します

だからこそこの記事を見ている女性は
自分に価値のある存在になって欲しいのです

大切なのでもう一度言います

『自分に価値のある女性になる』

自己投資でお金を使うときに
抵抗はあると思います

本当に復縁できるのだろうか?
無駄になったらどうしよう?

様々なことを考えてしまうと思います

しかしあなたが復縁をしたいなら
それ相応の対価は必ず必要に
なってくると思います

ジムに行っている方もそうですが

家だと機具が揃っていない
自重トレーニングには限界がある

より健康的な体型と理想の体を
手に入れるために自己投資を行い
ジムにいき毎日頑張っています

だからこそ、その対価として
家だけでは手に入らない体型を
手に入れることができています

◆長期的な目線

これまで何千人と復縁したい方を
サポートをしてきましたが
復縁できない方が口にする言葉が

「自力で復縁します」
「復縁にお金は使いたくはないです」

私はいつも思います

だから復縁できないのでは・・・?と

本気で復縁したいなら
『長期的な視点』を持って欲しいと思います

どうしても人間はお金が減ることに
関して敏感になってしまう

例えば

・A子ちゃんは自己投資に5万円を使って
復縁しその彼と結婚をし一生の幸せを
手に入れることができた

・B子ちゃんは自己投資をせずに
復縁できずずっと元彼のことを
思い続けて元彼が他の女性と
結婚し気づけば自分は1人だった・・・

どちらになりたいかと聞かれたら
私は絶対にA子ちゃんの人生を
選ぶと思います

もちろんあなたも
「絶対にA子ちゃんでしょ!」

そう思ったはずです

結果だけを見れば誰でも
A子ちゃんを選ぶと思いますが

多くの方は5万円というマインドブロックを
壊すことができずに復縁できない
結果になっています

長期的な目線で見なかったために
将来の旦那さんとの大切な時間と
幸せを逃してしまっています

「そしてあのとき○○しておけば・・・」
と後悔する人が多くいます

僕が見てきた中で復縁している方は
努力を惜しまず行動をして
必ず結果を出すんだ!

という意気込みも周りとは
違うように
僕は感じています

自己投資をせずに自分では
「変化できています!」

と思っていても周りからすれば
全然変わっていなかったり
鈍感な男性が小さな変化に

気づくわけがありません

だからこそ男性でも気づく変化を
していくことが重要になります

◆最後に

ここまで読んでいただき本当に
ありがとうございます!

自己投資の大切さはわかって
もらえたでしょうか?

おそらくこの記事を読んでも
行動しない人と行動する人に
別れて最終結果の復縁するという

ゴールを切り抜ける方は
3%もいないと思います!

僕はこの3%の女性を本気で復縁させて
あげたいと思っていますし
全力でサポートも行っていきたいと
思っています

もしあなたが本気で復縁したい!
元彼との関係を戻したい!
どのような状態でも絶対に復縁するんだ!

と思っているのであれば今この瞬間から
行動に移して欲しいです

サロンに予約するのもよし
服を買うのもよし

自分が成長するための
何かに自己投資をして一歩を
踏み出していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?