見出し画像

継続しない人は93%復縁できない

はっきり言います。

復縁したいのに継続を続けない人は
『復縁』は絶対にできないです

あなたは本気で復縁したいですか?
復縁するために努力はしていますか?
復縁するために行動はしていますか?


おそらく多くの人は

『努力の継続』をしている『風』だと思います

これは自分の中で完璧にしていると
思っていても僕からみたときには
努力の継続をしている風に見えます

もちろん努力は行なっていると思います

ですが継続となるとかなり難しいことですし
一定の水準を保った努力はとても難しいです

こんなことを感じたことはありませんか?

部活をしていて
あなたが3年生で新しく1年生が
入ってきてその1年生が

あなたに向かって
『私はたくさん努力も継続もしていますよ!』

『確かに努力はしているし
継続もしてるけど少し足りないかな・・・』

『もっと私たちはやっているし
継続している歴が違う・・・』

少なからずそう思うことがあったと思います
全くやっていないわけではないけど

私と比べたらまだかな!

しかし1年生にとってそれが最大限の
努力であり最大の継続なのです

この話を僕の生徒さんにも話すと
『確かにそうですね!』
と共感をしてくれます

何がいいたいかと言うと
復縁のプロである僕が伝える
努力と継続をしなければ復縁は
できないと言うことです

タイトルにもあるように自分の
納得できる努力をした女性の93%
復縁できないと言う結果になっています

逆に僕の伝えることをこなした女性は
復縁できる確率が大幅に上がります

では具体的にどのようにしていけばいいのかを
お話ししていきます


<自分磨き>

自分磨きは必ず行うようにしてください!
外見、内面のこの2つの変化が
とても重要になります

・外見編

自分磨きと聞いて外見を磨くことを真っ先に
考える方も多いかと思います

外見は自分磨きの中では最も変えやすい部分で
その反面磨いていった時に得られる効果も大きいです。

アメリカの心理学者である
アルバート・メラビアンが

発表した「メラビアンの法則」では
人から受け取る情報の割合は

視覚情報(見た目・身だしなみ・仕草など):55%
聴覚情報(声の質・話す早さ・声の大きさなど):38%
言語情報(話の内容・言葉):7%


と言われていて視覚情報が半分以上の割合を
占めていると言われています。

このようなことからも外見を磨いていくことで
相手に良い印象を与えることが

出来るということは心理学の
観点からも証明されています


・内面編

ここからは内面磨きについてご紹介してきます。
外見とは違い手軽に変えていけることは

多くないですが内面を磨いていくことで
女性としての魅力も人としての魅力も
高めていくことが出来ます

そして復縁では外見がどう変わったのかよりも
内面がどう変わったのかのほうが
重要視される傾向があります

これはどれだけ綺麗になったとしても
内面が変わらない限り長続きする可能性が低く
また別れてしまう心配があるからですね

また復縁ではなく気になっている
男性と付き合いたい場合でも内面が悪ければ

付き合えたとしても別れてしまうのは時間の問題です

全てを受け入れてくれる男性を探すか
内面を磨いていくしか方法はないので

この記事を読んでくださっているあなたは
ぜひ内面を磨いていってください

実際にこの2つをまずは徹底的に
行なっていく必要があります

逆にこの2つの努力と継続でえはできないと
復縁はできないと言ってもいいでしょう!

具体的になにをしていくのか
気になる方は僕に連絡をお願いします

そして最後に重要なことは

復縁すると決めたら自分の
意思を曲げないことです!


これだけは絶対に守って欲しいですね!

人間誰しも最初は
『復縁するんだ!』と
心に誓ったはずなのに思うように

いかないと諦めた方がいいのかな・・・

なんて悪魔の声が聞こえてきます

負けないで欲しいです
ダイエットだってスポーツも
一緒です

何度も失敗を繰り返し
何度も挑戦をしてやっと成果が出る

復縁も一緒でなんでもしつこく
行う必要があります

まだ諦める必要はない!!!
これだけは伝えておきます

これからは僕と一緒に復縁活動を
行なっていくあなたは本当に幸運だと
思います

そしてあなたはもう一人では
ありません
僕がついています


いつまでもあなたの味方であることを
ここで約束させてください!

復縁は一人では限界があります
だからこそ僕を利用して欲しいですし
たくさん質問もしてください

最短で復縁をして

・ストレスからの解放によって美肌を手に入れ
・無駄な時間を削減
・彼との幸せな時間


この3つを僕と一緒に手に
入れていきましょう

ここまで読んでいただき
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?