見出し画像

ニュース速報

※この記事は脳内でアナウンサーが話していると思ってお読みください。

NKCぴんふを名乗る30代男性のおっぱいソムリエ、柚月彩那の大ファンという肩書が虚偽であると判明

県警の調べによると18日の未明、捜査員のヨコナツ氏が本人にDMでおっぱいクイズを出したところ『誰の胸だよwわかるかw』と返事があったとの事。




本人は容疑を否認しており『ユヅパイを触らせろ、俺は下半身のレーダで判別している』『麻雀界隈で嫌われてない』と述べてる模様。


本氏に関しては無職のくせに働いていると詐欺容疑もかけられているため引き続き捜査を続けていく方針であるとの事です。

サポートなんていらないからとりあえず読んで(*´ω`)