見出し画像

本線は拳矢じゃない

福井G3 不死鳥杯(初日)第10R(S級一次予選)

画像1

⑨山口 拳矢の走りには賛否両論あるが、今の内容で結果を出し続けることで、拳矢スタイルが認められてくる

画像3

そんな個性派レーサーを後方に置いて果敢に挑むのが、「最近は着にバラツキがあるんですけど、調子は良くなってきていると思います。福井は優勝させてもらっています。前回の西武園が終わって期間は空いていたんですが、雨の日が多くて室内練習中心にやってきました。山口君は強いけど、まずはラインで勝ち上がることを考えて走ります」と、お手本のようなコメントを出す埼玉の本格先行型⑦金子 哲大

ここから先は

139字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?