ローズ蒸しテント開発秘話

ローズ蒸しテント🌹誕生5年目❣️

【ローズ蒸しテント開発秘話】

早いものでローズ蒸しテント誕生から5年目に突入しました✨

韓国で6〜700年の歴史のある美容健康法「よもぎ蒸し」をヒントに誕生しました✨

当時サロン仲間からよもぎ蒸しの効果効能を聞いていたので、粘膜からの吸収、温活には最高!と思いましたが、ウチはオーガニックローズ専門サロン🌹

イメージ的にも香りの面でもよもぎを炊くのは不可🙅‍♀️

そこで閃いたのが「ローズだけをを焚いたら良いのでは💡💡」

そこからが、身体を張った自身での人体実験を繰り返し、今の形に落ち着きました。

今では笑える失敗の数々の中で、配合量の大切さも痛感しました✨✨👌🏻

そして、ローズだから出来る事に拘りました🌹🌹

ただ健康なるのではなく、最高に贅沢な気分で短時間で究極の美と健康を手に入れられるメニュー

感覚も含めた全ての経路からローズを摂り入れられ、感性まで磨けるメニュー✨

私自身がワクワクしながら創り上げたメニューなのです🌹🌹

画像1

#ローズリンク株式会社
#ソフィーズローズパーフェクトオイル
#ソフィーズローズパーフェクトカプセル
#ローズ美容専門家
#ローズ療法家
#ローズ外来
#今井通子
#エムアイローズ
#エムアイローズカフェ
#ローズ蒸しテント
#ローズ蒸しテント加盟店募集
#ローズドレナージュ
#ローズ瞑想
#女性ホルモンバランス整え
#自立神経バランス整え
#免疫バランス
#無農薬ローズ
#メディカルローズメソッド
#ローズバストメソッド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?