見出し画像

【第2章】センターブロッキングの絶対原則

\『ワインディングの教科書』へようこそ!/

💡💡💡💡《既にご購入済み方へ》💡💡💡💡
第2章を見るためには、
【購入者限定】閲覧リストをクリックしてください!

◉【第2章】を読まないと後悔するワケ

画像3


「あなたは常に同じ幅でセンターブロッキングを

取れますか?」


そう聞かれて、

「あ、僕余裕っす」

って自信満々に言える人は、今すぐお帰りください(笑)


僕も絶対的な自信があるわけではありません。

むしろ最初はブロッキングが絶望的に下手くそで、本当に苦労しました…


でも、どうしても上手くなりたくて

「練習の最初20分間は、

必ずセンターブロッキングだけの練習をする!」

って決めて、半年間はやり続けました(笑)


今思えば、もっと頭を使って練習すれば何倍も早く上手くなれたなって感じています。


でも時間をかけて本気でブロッキングと向き合ったおかげで、

「このポイントさえ意識して練習すれば、最速で正確なブロッキングが取れるようになる!」

というブロッキングの“10個のポイント”をまとめ上げることができました!


綺麗な作品が出来るかどうかは、

最初のセンターブロッキングで決まります。


どれだけ上手に巻ける技術を持っていても、ブロッキングの技術がなければ絶対に綺麗な作品はできません。


「綺麗に巻かないといけないから、巻く練習をしまくるぞ!  …えっ、ブロッキング?
そんなの練習してる場合じゃないだろ!!」


…なんて、まさか考えていないですよね…?

こんな考え方をしていると、あなたはいつまで経っても上手くなれません。


ブロッキングが不安定だと集中して練習することが出来ません。


例えば、センターのブロッキングが太くなってしまった時に

「ブロッキングが広いせいで、前のロッドに髪が引っかかって上手く巻けない…」

という経験をしたことはありませんか?


そうやって不安定なブロッキングでイライラしながら練習をしているのと対照的に、

ブロッキングが上手な人は巻くことだけに集中して練習ができます。


「ブロッキングに左右されるワインディングは、もうやめにしませんか?」


あなたの作品が綺麗になるための近道は、ブロッキングにあります。


あなたも、

”センターブロッキングの絶対原則“

をマスターして、ワインディング下手くそを卒業しましょう!

✂︎---------------

文字を読むのが苦手な“あなた”へ

「文字を読むのが苦手です💦」

という方のために、
『ワインディングの教科書』にはある “仕掛け” をご用意しています。

なんと!!

『ワインディングの教科書』は太文字だけを読めば、
大事なところを覚えられるようになっています!

だから、流し読みでOK◎


😭「文字を読むのが苦手なんです…」

という人は太文字だけを覚えればいいので、心配しなくて大丈夫です♪


さらに、画像と動画もたくさん用意したのでスラスラ楽しく読めるはず!


☀️「朝、電車に乗って学校に向かっている時に!」
🍙「暇なお昼休みに!」
🚇「下校中の電車の中で!」
🔥「ワインディングの練習を始める前の予習に!」
💤「寝る前の5分間に!」


\ 暇な時間を使って、サクッとワインディングを上達させましょう/

✂︎---------------

◉【第2章】ワンクリック検索

画像1

『【第2章】センターブロッキングの絶対原則』の内容をご紹介!

【第2章】は500円買い切りです!
 1度ご購入いただくと
【第2章】①〜⑩+動画1本を永久に閲覧可能です🙆‍♂️


 「仕方ないから、スタバ1杯ぐらい奢ってやるか☕️」
 って気持ちでポチッていただけると幸いです(笑)

10個の記事を全部見た人は…
ブロッキング総復習の特別動画で最終チェック!

✂︎---------------

◉【第2章】以外が見たい方へ!

画像2

【第2章】以外が見たい方は、気になる記事をタップ👇


【第5章】コンテスター直伝!ウィッグ手入れの極意

✂︎---------------

💡【購入者限定】閲覧リスト💡

※ここから先は、【第2章】購入者のみ閲覧可能です

1度ご購入いただくと、
【第2章】①〜⑩+動画1本が永久に閲覧可能です🙆‍♂️




ここから先は

138字 / 11画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?